ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

2008-06-16から1日間の記事一覧

相対性理論

シフォン主義アーティスト: 相対性理論出版社/メーカー: みらいレコーズ発売日: 2008/05/08メディア: CD購入: 56人 クリック: 366回この商品を含むブログ (483件) を見るSくんにいただいたのは相対性理論「シフォン主義」。噂には聞いていたんだけど、これは…

緑寿庵 清水の金平糖

「平日日帰り京都旅行」という、うらやましすぎる一人遠足をしてきたAさんにいただいたのはコレ。金平糖といえば、の緑寿庵 清水です。大人気で予約しないととても買えないという噂だったのに、やっぱりAさんすごいわ〜。ソーダ味〜♪♪ いま虫歯治療中で、ア…

実用的なプレゼントにやる気を感じると言われた

♪あなたが私にくれたもの♪ って歌っていたのはジッタリンジンだったっけ……って書いた瞬間に歳がバレますが(笑)、お誕生日にいただいたものをご紹介。誕生日前日、親と一緒にお買い物。余裕で迷える広さの巨大イオンで買って頂いたのは、水泳用のゴーグルと…