ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

おかえり,10D

ライターさん(でも元センパイ)に貸していたEOS 10Dが帰ってきた。
休日出勤帰り,首から10Dを提げてフラフラと。

yoru03.jpg
なんだか提灯の串団子みたい(笑)

yoru01.jpg
赤坂TBS会館のそばにあるイタリアンレストランの看板。

赤坂から,溜池山王方面へぶらぶらと。
yoru04.jpg
妖しいライトアップ。都会は夜でも明るいね。


yoru02.jpg
国会議事堂…というか,溜池山王駅の入り口のところ。
なんてことないエントランスなんだけど,なんだか宇宙船みたい。

夜の写真は難しい…ぶれずに撮るのも一苦労。