ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ケーキ占い

お友達が紹介してたのでやってみました。
ケーキ占い

結果:
あなたは桃のムースです。

陽気でにぎやかなあなたはいつも盛り上げ役。持ち前の器用さと愛嬌でなんでもこなしてしまいます。素直で社交性があり世渡りはうまいのですが,おっちょこちょいでつい悪のりをしてしまうことがあったりしませんか?

…ぐはぁ…耳が痛い…そうなのよ,おっちょこちょいなのよ…。

でもホントは,桃のムースよりミルフィーユやシュークリームの方が好きかも。(←カスタードクリーム好き)
桃のムースも好きだけどね♪

warabicake.jpg
(クリックすると拡大)
これは「ル・パティシェ・ヨコヤマ」のわらびもちケーキ。
おいしいんだよね〜。久しく食べてないけど,今でもやってるのかな?