ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

佐々木収、新プロジェクト始動っ!

…なななんと、SCRIPTのボーカル、佐々木収氏が、カレイドスコープのボーカル、石田さんと組むようです。

"Ricken's"
AVEXからでるらしいです(ということはCCCD決定だがまあそれは今回は無視の方向で)。
試聴してみたけど、かなり新境地な感じ…この二人、全く違う声質なんですよねえ。吉と出るか凶と出るか、全然わからないんだけど(^^;;

最近SCRIPTは全然音沙汰ないし(いやこないだワンマンライブあったけど、DVDも発売になったけど)、収さん一体なにやってるんだろう…?と思ってたら、こんなプロジェクトが水面下で進んでいたんですね…!(感動

で、当初の発表では
2004年10月8日にイベント、
2004年12月17日にワンマンライブということで
…これは行かなくてはっっっ、と今から燃えております。でもここまで先のスケジュールが出てるってことは、SCRIPTのライブはないんでしょうか…(^^;

で、ここから新情報。イベントがもう一個あるそうです。
10月11日 渋谷O-EASTのイベントにも出ると言うことで,O-EASTのサイトを見ると…

10/11
MUSIC PRESS 2years anniversary Live!
JINDOU/すわひでお/河村隆一/FUJIO YAMAMOTO/
and more
開場17:00/開演18:00 ● 前売4500/当日未定 ● ドリンク別
9/11発売 ● ぴあ・ローソン・e+
問合せ:03-5436-9600 DISK GARAGE

とのことでした。このイベントに出るのかな?and moreがRicken'sなのかなぁ。