ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

買っちゃった☆

w21s.jpg

W21S、買っちゃった♪
方向音痴だから、ezナビウォークを使ってみたかったの(^^;
とは言っても、通話用のメイン端末はそのままH"(京ぽん)なので、
電話番号も今までと変わりません。みなさまご安心?くださいませ。

だけど、メールは京ぽんよりこっちのほうが打ちやすいので、こっちで打ったメールが届く人もいるかも。エッジのメールアドレスとよく似たメールアドレスからなので、もし私からメールが行っても受信拒否しないでね(笑)

あと、PDA代わりに使おうと思って、カシオのMySync Suiteも買ってきましたよん。
携帯売り場に売ってると思わなくて、ソフト売り場をウロウロ探し回ってしまった…。
(記事はここが詳しいです)

こういう携帯を入手すると,moblogしたくなっちゃうなあ…
ただ,MT3ベースだと難しいので,どっか外部サービスのちっちゃいのをここに組み込むのがいいのかなあ。悩む。