ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

最近金欠なんです…(涙

それは、こんなものを買ってしまったから…

tv.jpg

テレビが壊れたので、液晶テレビを買いました。
テレビにはWindows Media Centerマシンをつないでいます。最初は「えー、MediaCenter〜?」と思ってたんだけど、意外と便利。テレビの録画も、DVD観るのも、音楽聴くのもマシン一台&リモコン一つなので、リモコンが散らばるのが大嫌いな私にはありがたい感じです。写真をテレビで見るのもなかなか楽しいし。

ホントは来年引っ越すので、それに合わせて買いたかったんですけどねえ。家族に約1名、テレビ大好きな引きこもりがいるので、品物選びはお任せ。私はお金出すだけで、口はださず。

そうはいっても、全額じゃなくて半額ですけどね。でも私のしがないボーナスはたぶんこれでなくなったな(^^ゞ

…しかもしかも。同じタイミングで、CD5枚も買ってるんですよね…
そりゃぁお金もなくなるわなあ。

でも、Ricken'sのシングルも、the pillowsのアルバムも、知ってたら買わない訳にはいかなかったんだもん(汗
しかもそのうえ、ブライアン・アダムスのアルバムが六年ぶりに出たとあっては…

そんなわけで、久しぶりに洋楽聴いてる今日このごろです。
最近精神的に余裕がなかったせいか、新しい音楽を聴こう、覚えようって気力がなかなかわかなかったんですが、ようやく移動中とかに音楽を聴けるようになってきました♪

個々の詳しい感想はまた別項で書くかも、書かないかも。