ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

トーキョーウジキントキが本で紹介されたらしい…

ayanologの兄弟blogともいえる、夏季限定blogのトーキョーウジキントキが、宝島社の「このブログがすごい!2005」という本で紹介されたそうです。ひょ〜、びっくりだぁ。

sugoi.jpg

教えてくださったやひろさん、ありがとうございます!(私はまだ確認してないんですけど…^_^;)


ご存じの通り、私とほまめさんの二人で、7〜9月の間だけやっていたかき氷blogなんですけど、今年は猛暑だったせいか、結構いろんなところでご紹介いただいていたのでした。
でももう寒くなったからトーキョーウジキントキのことも忘れて(笑)いたんですが、年末に入ってこの話。いやぁびっくりいたしました。

#それにしてもこのムック(だよね?たぶん)の編集部の人も、メール一本くらいくれればいいのに…やひろさんが教えてくださらなかったら、絶対気付かなかったよ(苦笑)