ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

2004年版スイーツ写真集

旅行記の途中ですが…2004年にblogでupしていたお菓子&お茶の写真を集めてみました。スライドショー形式で観たりもできます。

このblog(ayanolog)で載せた写真のほか、冬頃に数ヶ月更新していたsweetsblog(そんなものもやってたんです…)の写真も混ぜてありますので、よかったらごらんくださいませ。

seni.jpg

こんな感じの写真が30枚弱集まってます→2004年版 スイーツ写真集

トーキョーウジキントキで載せた写真はわざと外してあるんですが、夏になったらかき氷スライドショーでも作ろうかな(笑)

それにしても…Fotologが更新できないうちに金カメラ(有料会員のマーク)が外れちゃったので、このままflickr!へ移行しようと思ってます。最初のうちはインタフェースが分かりにくいかな?と思ったんだけど、実はそんなことないし、多機能だし。このままだと、flickr!へお布施を払う日は近そうです。