ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

成長期?

わたくしの身長の話です。

小学校5年くらいで身長ののびが止まってしまった私。
子供の頃は大きい方でしたが、年々友達に追い越されて、今ではどっちかというと小さい方です。

11歳のころからずーっと156cm台後半か157cmだったんですが、ここ三年くらい、測るたびに3mmずつ増えています。
今日測ったら157.9cmでした!(ぱちぱちぱち)

もうすぐ夢の158cmかなあ。でもどうしてこの歳になって(私、社会人8年目であります)背が伸びてるんだろう。謎だわ。