ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

最近の私(お詫び)

ああ、気が付いたら3月3日。耳の日…じゃなくて、ひなまつりだ…

dorahina.jpg
#去年上野で撮った、ドラえもんのひな飾り。

業務連絡:ayano@ayanosuke.net宛に「KYHのマニアです」(だったかな?)というタイトルでメールをくださった方!ごめんなさい、間違ってスパムメールと一緒にメールを消してしまいました…ホントに申し訳ないんですが、ここを見てたらもう一回メールくださいますか。メールの中身を見てないんです…よろしくお願いしますm(__)m

最近、ここのblogを全然更新できていません。
fotologに代わって始めたflickr!なら、blogよりも頻繁に更新できるかな…そっちをメインにしようかな…とも思ってたんですが、それもなかなか厳しくて。

去年の10月に会社で異動があって、今はマニア系雑誌の編集者ではなく、某ニュースサイトの仕事をしています。毎日取材して、記事書いて、サイト更新して…というだけで精一杯で、自分のサイト(ここのことです)まで更新する気力が残ってない、という状態です。サイト更新はなんだかんだと6年くらい続けていた趣味だったんだけど、仕事と趣味が同じになってしまうと、ダメですね…

プライベートのほうも、先週末に引っ越しをしたため、ドタバタしてました。
ここ数年で1、2を争うくらい(私の中では)激動期です。
メールとか手紙とかの返事もためがちで、心配されてるんだろうなあ…と思いつつ。
元気でやってはいるのですが、なんとも落ち着かなくて…ただの言い訳です、すいません。

更新できないくらいならサイトやめちゃうべきか、とも思うんですが、一度やめたらもう二度と復帰できないような気もするし、夏場の「トーキョーウジキントキ」はやめたくない気もするし(一人でやってるサイトじゃないしね)。
去年やってたsweetsblogに戻してお菓子写真をアップすることも考えたのですが…うーん、続けられる自信がありません…。そもそも最近、携帯でしか写真撮ってない…(仕事の写真はのぞく)

実は更新してないお菓子写真がいろいろたまってるので、そのうちまた、何事もなかったかのように更新を再開するかもしれません。

いろいろ逡巡しています。ごめんなさい。
更新は滞りがちなことが続くとおもいますが、たまーに、思い出したらここのサイトを見に来てくださったなら、うれしいです。記事が消えるほどは放置しないようにがんばります…