ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

胡山醤チキン


夕方から取材に行った日。終わったらもう夜八時でした。会社に戻る前に原稿書いちゃえ、というわけで、あたりを見回して発見したケンタッキーフライドチキンへ。


期間限定商品「胡山醤チキン」というのがあったので頼んでみました。1ピース240円、3ピース690円。写真では焼きおにぎりとサラダのセットになってます。


名前を見て辛いのかと思ったけど、全然辛くなかった。胡麻が香ばしくてなかなか美味でした♪


それにしても、ケンタに入ったの、何年ぶりだろう…?久しぶりに行ったら、いろんな見知らぬメニューがあってびっくり。

大学生くらいまではたまに行ってたんですけどね。チキンフィレサンドが好きでした。


KFC