ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

4月22日の上野・不忍池は






Today's cherryblossom


Originally uploaded by tokyo ayano.

ソメイヨシノはもうとっくに散っちゃいましたが、八重桜が見事に咲き誇っていました。


風が強かったので桜吹雪が舞っていて、それはそれはきれいな景色。ただ、風強いと写真は撮りにくいんですけどね(^_^;


数枚撮ったらバッテリーが切れちゃって、ほとんど撮れなかったなかのわりとマシだった一枚がコレです。

a willow tree

柳の木を下から見上げてみたところ。
春のお散歩は楽しいですね。