ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

有楽町の東京国際フォーラム






Tokyo International Forum 9


Originally uploaded by tokyo ayano.

私は基本的に元気…というか、いつも体調&気持ちともに安定して暮らしてるんだけど、ここ1-2週間珍しくちょっと調子悪かった感じ。ゴールデンウイーク頃からずっと花粉症みたいな症状で、風が強かったり、一日外にいたりすると目や鼻がぐしゅんぐしゅんと悲惨なことに…。世の中のスギ花粉症は終わってるのにねえ。

とまあそんなこんなでどうにもこうにも仕事にならず、仕事でもなんだかすれ違い&行き違いが続いてよろよろしてた金曜日。書きかけの記事、途中でギブアップして帰宅しちゃった。

帰り、東京国際フォーラムへ立ち寄ってしばらくのんびり。ペットボトルのお茶飲んで、夜風に吹かれてさわさわいってる木を見上げてぼやーっとしていたら、ちょっと気持ちよかったのでした。

写真は国際フォーラムの1階にあるインフォメーションセンター。サムネイルだけみると、ちょっとミルククラウンみたいでしょ?

国際フォーラムの写真をまとめてみたので、良かったら見てみてください。スライドショーもできるよ♪