ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

とっても気になる新バンド






Seeing outside from window


Originally uploaded by tokyo ayano.

朝から某ホテルで某社の発表会。


プレゼンテーションのあとのお披露目会場では、テレビ、雑誌、Web媒体が入り乱れて取材しており大混乱。某国営放送の取材クルーと波長が合っちゃったらしく、私が話してるところ話してるところに割り込まれる…「○時の放送なんで!時間がないんですよ!」って言って三回くらい割り込んできた。

「あなたも急いでるかもしれないけど、私だって急いでるのに…」とムッとしながら取材してました。タチが悪いよなあ、あれ。


ところで、the pillowsのさわおさんが、THE PREDATORSなる新バンドを結成するらしい。ベースがJIRO(GLAY)、ドラムがナカヤマシンペイストレイテナー)ってすごいメンバーだなあ。7月6日にはミニアルバム発売だそうで、これは予約確定だわ♪

…しかし、山中さわお(Vo、G)の文字にそこはかとない不安が…ほかにギタリストの名前はないし、さわおさんがボーカル兼メインギターってことだよねえ、これ。


さわおさん、ギターそんなにうまくないって自分で言ってなかったっけ…ギターがあまり得意じゃないボーカルの3ピースにはいい思い出がないんだよね。うう、さわおさんと収くんがだぶって見える…orz