ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

Happy birthday to ME :-)






flower


Originally uploaded by tokyo ayano.

6月16日はお誕生日でした。すごーくたくさんの人から、メッセージやらメールやらグリーティングカードやら書き込みやらいただいて、とってもうれしかったです。


平日なので、普通に仕事して一日終わっちゃったんですが、雑誌の編集時代にずいぶんお世話になっていた、カメラマンさんやライターさんに久しぶりにお会いできたのもうれしかったな。


そんなわけで、一見いつも通りの、でもとってもいい一日でした。ここを見てくださるみなさまにも、感謝の気持ちいっぱいです。これからはもうちょっと面白いこと書くようにしていきたいな。いつもどうもありがとう☆