ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

アンコール遺跡によじ登ったら






angkor01


Originally uploaded by tokyo ayano.

太ももが筋肉痛です…(苦笑)


いや、ほんとにいろんなところによじ登りましたよ。アンコールワットの塔にも登ったし、タ・ケオという遺跡にも登ったし、最後に夕日を見ようと、やっぱり山に登って山頂の遺跡にもよじ登ったし。


写真はアンコールワット。塔が数本見えると思いますが、この塔の外側に石段がついていて、登れるようになってるんです。すごい急なの。こんなん。上りはいいけど、下りがコワイ…(^^;;

angkor02



あ、そうそう。アンコールワットもよかったですが、ここも印象的でした。

tree2


タ・プロームという遺跡です。がじゅまるの樹が生えてきて、その力で遺跡が壊れちゃったんだそうな。すごい…

トゥームレイダーの撮影にも使われたそうですよ。


なんとか東京に戻ってきましたので、ご報告も兼ねて取り急ぎ更新してみました。とくに怪我や病気もなく帰ってきたんで、明日から通常通りお仕事復帰です。


前回の更新後、二日間は更新できなくて残念です。写真もどっさり撮ってきたので、はやいとこupしたいなあと思っております。


ではでは。