ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ミスタードーナツのカフェオレ






donuts


Originally uploaded by tokyo ayano.

ミスタードーナツのアメリカンコーヒーはお代わり自由。かつて私がミスドでお仕事するときの長居の友でした(迷惑な客だ)。


引っ越したら近所にミスドがないこともあって、最近すっかりご無沙汰してたんですが、「こんど、カフェオレもお代わり自由になったよ」ということを知ったので久しぶりに行ってきました。うーん、ミルクが純粋な牛乳だけじゃなくて、コーヒーミルクみたいなのも混ざってるような…普通のカフェオレより、ちょっと乳脂肪分が気になりました。カフェオレだけならいいけど、ドーナツと一緒に飲むにはちょっとしつこいかも?


それにしても久しぶりのミスド、仕事がはかどった〜。