ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

きなこもち抱きまくら…






a spiral in the park


Originally uploaded by tokyo ayano.

これまでチロルチョコってほとんど食べたことなかったんですが、去年だったか2年前だったか、コンビニで出会って「これは!!!!」と思ったのが、チロルチョコの「きなこもち」。
#HDD内を探したんだけど、きなこもちの写真がない…

で、一週間前くらいに気づいたのが、「きなこもち特大だきまくらプレゼントキャンペーン」

きなこもち抱きまくら!特大!身長約120cm!!
きゃ〜。

横を向いて、何かを抱いて寝るくせがある私。そんな事情もあって、抱きまくら大好きなのです。ほ、ほしぃぃぃ…。

「しかしバラエティパックを買わないといけないのはやだなぁ。私が食べるのはきっと、きなこもちとイチゴ味くらいなんだもん。チョコ好きそうなほかの人にあげるか……」などと思いながらキャンペーンページを見ていたら、最後の枠に目がとまりました。

きなこもちchoco今年も発売!!
10円サイズ 全国で11月中旬〜
20円サイズ 東日本10月20日〜、西日本12月中旬〜

10円サイズに20円サイズ???きなこもちって、サイズ2種類あったんだ…び、びっくりだ。
20円サイズはコンビニのみの発売とのこと。いやもともと、コンビニ以外でチロルチョコは買わないけど……今度探してみようっと。