ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

SCRIPTワンマンライブ@渋谷Lamama

誰も待ってないSCRIPTのライブレポです…誰も期待してないし、だれも待ってないけど、でもこれ書かないと、先に進めないの〜っ…と思ってたんですが、ここで詰まって日記が書けなくなっているのであきらめます。またあとで書くことにしよう。

手短に感想。
・歴史に残る名ライブでした。
・「飲んで酔っぱらってるほうが上手く歌えるのかもしれない」と言った収さんに、わりくんが「どっちも素敵だよ」と言ったとき会場が妙な雰囲気に包まれた
・昨日聞けなかった「コミュニケーション」「Lost Generation」が聞けてうれしかった
・やっぱりヒロちゃんはすばらしい。天才だ。
・収さんは前日にも増して踊っていたし、ぶっ飛んでいた。

そしてなにより。あんなに幸せそうな収さんを見たのは久しぶりだった。

lamama.jpg

あの場にいられたことに感謝。
SCRIPTのファンでよかった。

以下、セットリストです。

1.タンバリン2
2.Switch
3.コミュニケーション
4.Lost Generation
5.トーキングヘッズ
6.冬の日
7. プライド
8.Simple Life
9.Stripe Blue
10. いじわる
11.precious love
12.squall
13. バーゲンセール
14.トーキョー・ブルー


ENCORE
EC1-1.True days
2.Inspiration

EC2-1.Vanity Fair
2.コイノダンスホール