ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

携帯変えました






At evening, Marunouchi, Tokyo


Originally uploaded by tokyo ayano.

そうそう、書き忘れてましたが、FOMAを機種変いたしました。今度は「D902i」です。スライドなのに薄いし、ぱきっとしたボディの黄色も可愛いし、すんごくお気に入りです。auも持ってるんですが、全然使わなくなりつつある…(^_^;


文字入力はATOKだし、カメラはハニカム400万画素(ということはつまり200万画素…w)だしとスペック的にも十分。

カメラ性能もなかなかよさそうです。右上の写真は、夕方、丸の内で撮ったモノ。標準モードだとちょっとメリハリがたりないので、「風景」処理をして、空の青さを強くしてあげたらいい感じになりました。


今まで使ってた中だとカシオとかシャープが一番よかったのですが、それに匹敵するかな、どうかな。まだ私自身が慣れてなくて、持てる性能を引き出せてない感じなので、もうちょっと経ったら比較してみようと思います。


…と、そんな感じで大満足なんですが、一つだけ残念だったのがモバイルSuica…FOMA902iシリーズのなかで、D902iだけ対象機種に入ってないんですけど〜!!!(号泣)

VIEWカードにも入るつもりで、モバイルSuica使う気まんまんだったのになあ。JR東日本のバカ〜。