ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

経県値&経県マップ

あなたの経“県”値を測ってみましょう〜というページ。面白いのでやってみてくださいましな。

私の結果をキャプチャしてみました。
l_keikenchi.gif

…でもこれ見直してて思い出した。私、島根県行って泊まったわ、出張で…。
というわけで4点足して、179点。

子供の頃からなんだかんだとあちこち旅行に連れて行ってもらっていたし、大学の頃もユースホステルクラブなるところにいて(YHなんて、みなさんご存じないかも??)、貧乏旅行をしょっちゅうしていたので、高得点だろうなとは自分でも思っていたけれど、予想を超える高得点。
東京と千葉しか住んだ経験がないわりには、かなり高いと言えるのではないでしょうか。

改めて地図を見てみると、私が行ったことない県って、鳥取だけなのか…(驚)
あなたの結果、お待ちしてます♪