ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

あけましておめでとうございます






Happy New year tea


Originally uploaded by tokyo ayano.

あけましておめでとうございます。

今年一年が、良い年になりますように。


久しぶりに東京で年越しをしました。年末年始はカレンダー通りにお休みだったんですが、31日に突発仕事が降ってきたため、年越しの瞬間は仕事してました。初詣に行く野望はついえ、仕事が終わって寝たのは午前四時。あははは(笑)


元旦の朝、起きて最初にしたことは紅茶を淹れたことでした。とっても寒かったので…。青山ティーファクトリーのキャンディを濃いめに淹れて、ミルクティで。美味しかったし、暖まりました。右は、今年最初に撮った写真。


いろんな人に巡り会え、いっぱい働いた2005年。2006年は去年以上に充実した年になるといいなと思います。今年の目標は「いい仕事をすること」と「日々をきちんと過ごすこと」。


blogを見に来てくださるみなさん、いつもホントにありがとう。今年もどうぞよろしくお願いいたします。