ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

あなたをオッパイにたとえると…






sky and sea in Los Angels


Originally uploaded by tokyo ayano.

今週は、仕事が忙しくて大変です。で、同じく仕事忙しくて大変なはずの友人が、「おっぱい」の語源を調べた上、かなりしょーもない占い(おっぱい占い…)を載せていたので便乗。


おっぱいの語源については、友人のブログを読んで下さいませ。


で、ついでに紹介されていた「あなたをオッパイにたとえると…」なる占いをやってみたところ、セクシー度Bカップ級、癒し度Bカップ級の「スポーツブラオッパイ」という結果だった。むぅ、ちっとも嬉しくない。


#写真は去年の正月にロサンゼルスで撮った写真。サンタモニカのあたりだったような記憶が。