ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

タイトルなし@天王洲

lesson_ss.jpg

東京・品川……というか、天王洲のほうの海沿い。
学生さんらしき二人が楽器を練習中。1人はギター、1人はトランペットかな?

びゅうびゅうと風が吹き付けて、髪の毛バサバサになるくらい吹きっさらされていると、「ああ、東京湾はやっぱり海なんだなあ……」と。

practice of a guitar at seaside

ギターの彼は途中ひっくり返って弾いたりしてたので、実は背中が泥で汚れています。