ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

化けて出そうなマシュマロ

前にも書いたように、すっかりマシュマロにハマっているワタクシ。輸入食品店や高級スーパーに行くと、欠かさずマシュマロをチェックしています(←大馬鹿者)。意外と侮れないのがコンビニで、チェーンオリジナルのマシュマロがあったり、100円コーナーに潜んでいたりするんですよね。ファミリーマートは、100円マシュマロも無印良品マシュマロもなかなかおいしかったなあ。

マシュマロエントリ2つめは、今まで見たなかでいちばん可愛かったマシュマロをご紹介します。

my favorite marshmallow 02

品川のDEAN&DELUCAで見つけたお化けマシュマロ、個包装になっていて、1つ(1匹?)21円です。
可愛い〜けど、お味は普通。

金太郎飴みたいに、切っても中は同じ顔。んー、でも、金太郎飴っていうか、ナルトっぽい感じ???

味は普通のバニラマシュマロです。普通においしい。たまにはこういうマシュマロもいいですよね♪

DEAN&DELUCA 品川店(品川駅港南口直結)