ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

Ricken'sのニューシングル「SUNNY」発売!

6月14日は、Ricken'sのニューシングル「SUNNY」発売!
……なのですが、16日0時現在、まだ買えてません…。だめじゃん、私(^^;

SUNNY/Hungry mind
SUNNY/Hungry mind
posted with amazlet on 06.06.16
Ricken’s 佐々木收 石田匠
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/06/14)

このSUNNYのPVを、先日のライブで見たのですが、女の子の写真がたくさん貼ってある中で石田さん&收さんが歌っています。その女の子の写真の中に、ちょっと見覚えのある顔が……

実はこっそり、石田さん&收さんの女装写真が紛れ込んでいるのです。

收さんは、普段とあまり変わらなくて、でもちょっと可愛い「オサ子ちゃん」って感じ。石田さんは…是非自分の目で見てください(笑)