ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ご当地キューピーの最終兵器!?:四国編

ayanologの密かな人気エントリがキューピーちゃん関連。検索で来て下さる方もいて、ありがたいことでございます。といっても何本も書いたことがあるわけではないんですけどね。過去のキューピー関連エントリは……
たらこキューピー(携帯ストラップ)→ここ
たらこキューピー(ぬいぐるみ)→ここ
・ご当地キューピー(コスチュームキューピー)については、ここここここ
この辺を見ていただければと思いますです。

さて、今回もライターのTさんに「四国土産だ!」といただいたご当地キューピー(コスチュームキューピー)。まずはこの子から。

qp01.jpg

高知限定「土佐犬キューピー」。写真撮った私が自分で言うのもなんですが、この写真は実物より5割増しくらい可愛いです。実物は結構フツーな感じ。

そしてもう1人。香川限定のこの子も紹介します。

qp02.jpg

香川限定「さぬきうどんキューピー」です。え?さぬきうどん?もしかして……

以下、どきどきしながらクリックしてくだされ。

qp03.jpg

上から見るとこうなります。う、うわぁぁぁぁぁぁっっ。ぎゃぁぁぁぁぁっ。
いくらなんでも、これはシュール過ぎやしませんか…(号泣)

というわけで一六タルトキューピーに続き、四国のハイハイキューピー3人揃っちゃいました。うーむ、改めて見直してみても、一六タルトキューピーちゃんは羊みたいでほんっとにかわいいなあ。それに比べると、その、讃岐うどんキューピーは……き、きも……(以下自粛)


=======================================================================
【お願い】迷惑コメントが多すぎてサーバーに負荷をかけてしまうため、
現在コメント受付を停止しています。コメントを下さる方は、お手数ですが
BBSに書き込んでいただけますか?
よろしくおねがいいたします!(トラックバックは従来通り受けつけています)