ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

常磐自動車道・守谷SAで「納豆ドッグ」

蒸し暑い土曜日、久しぶりにハンドルを握って常磐自動車道を北上してきました。休憩のため立ち寄った守谷SAで見かけたのがコレ。納豆ドッグ、250円。スルーしようと思ったんですが、友達が購入したので一口食べさせてもらいました。

Natto hot dog

納豆は別に嫌いじゃないが、ホットドッグにしなくちゃいけない必然性を感じない…(苦笑)

おいしくもまずくもないし、糸ひく&口の中がねちゃねちゃするのがいやーん、って感じです。
あ、これにケチャップとマスタードを付けて食べます。

料理としてはどうなんだろうと思いますが(だっておいしくもまずくもないし)、こうやって買っちゃう人がたくさんいるんだから、企画としては成功なんだろうなあ(^^;

=======================================================================
【お願い】迷惑コメントが多すぎてサーバーに負荷をかけてしまうため、
現在コメント受付を停止しています。コメントを下さる方は、お手数ですが
BBSに書き込んでいただけますか?
よろしくおねがいいたします!(トラックバックは従来通り受けつけています)