ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

意外とおいしいコーヒーゼリー@お台場「カフェ E-FEEL」

雨のなかを東京ビッグサイトへ取材に行ってきました。ちょっと訳ありで疲れ果ててしまい、帰りに寄ったのが「E-FEEL」というセルフのカフェ。りんかい線国際展示場駅すぐそばにある、パナソニックセンター東京の2階にあります。

coffee jelly

写真のコーヒーゼリー(350円)は、甘さがついてないコーヒーゼリーの上に、ソフトクリームが載っているもの。甘いコーヒーゼリーがあまり得意じゃないので、うれしいなー。プラスチックの容器に入ってラップがかかっている様子は全然おいしそうに見えなくて、全く期待していなかっただけに予想外においしくてびっくり。こういう期待の裏切られ方はうれしいですよね。

パナソニックセンターということで、各テーブルにはLet'snoteが据え付けられています。館内の展示物を案内するコンテンツが見られるようになっているんだけど、正直、館内の様子よりもネットにつなげられるようにしてほしい…なんて。

カフェ E-FEEL (WEB)
東京都江東区有明2丁目5番18号 パナソニックセンター東京内
りんかい線国際展示場駅」徒歩2分/ゆりかもめ有明駅」徒歩3分
営業:10時〜18時、年中無休(←はパナソニックセンターの営業時間、カフェは多分17時半まで)

=======================================================================
【お願い】迷惑コメントが多すぎてサーバーに負荷をかけてしまうため、
現在コメント受付を停止しています。コメントを下さる方は、お手数ですが
BBSに書き込んでいただけますか?
よろしくおねがいいたします!(トラックバックは従来通り受けつけています)