ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

デジカメ画像対決、復活です♪

長らくお休みしていた「デジカメ画像対決!」が復活しました。わ〜い、ぱちぱちぱち。

私に写真を撮る楽しさを教えてくれたサイトがFotologだとしたら、「頭を使って撮る」楽しさを教えてくれたのがこの「デジカメ画像対決!」。管理人の赤神さんにはホント、感謝感謝なのです。再開第一回のお題は「夏休み」。実はすでに作品投稿は終わっており、今日(22日)から8月31日までは投稿期間となっています。お好きな写真3点以内に投票してくださいね。

Budda and Temples  in Sukhothai 01

スコータイの遺跡で撮った写真です。自分では結構気に入ってます。次回エントリからはようやく、タイの話になる……予定(^^;

=======================================================================
【お願い】迷惑コメントが多すぎてサーバーに負荷をかけてしまうため、
現在コメント受付を停止しています。コメントを下さる方は、お手数ですが
BBSに書き込んでいただけますか?
よろしくおねがいいたします!(トラックバックは従来通り受けつけています)