ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

偽物の紅葉――東京国際フォーラム

幕張メッセで仕事の帰り道。京葉線東京駅で降りてそのまま地上へ上がり、東京国際フォーラムの中庭に出たらこんな景色が目の前に広がっていました。

緑色の葉を茂らせた木が下から赤い光で照らされてるだけなんだけど、なんだかホントに紅葉みたい(笑)
東京の紅葉はたいてい11月なので、一足先に“偽物”の紅葉を堪能したのでありました。

ちなみに東京国際フォーラムは、写真を撮るととっても楽しいところなのです。以前撮った写真をスライドショーにまとめたものがあるので、こっそり?貼っておきます〜。

追記(10/9):
あとから気付いたのですが、このエントリが“photo”カテゴリの100エントリ目でした!
なんとなくうれしいので、もう一枚丸の内の写真を貼っておこう。

Tokyo Sky