ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

デジカメ画像対決!「実り」編、結果発表

赤神さんが運営しているデジカメ画像対決!ですが、「実り」編の結果が発表されました。

今回はお題に沿って写真を撮りに行けず、過去写真を漁って出せそうなものを物色……が、あまりピンとくる写真がなくて、かなり苦し紛れな応募になってしまいました。ところが、なんと1枚は準優勝に……信じられない。コレです。

minori01.jpg

お題は「赤い実」。フラッシュの練習用に撮った写真で、ピンがちゃんときてなかったりします(おはずかしぃ…)。1票も入らないだろうと思っていたのに、どうもありがとうございます〜m(._.)m

もう1枚はこちら。

minori02.jpg

こちらのお題は「収穫を待つみかんトロッコ」。私は初めて見たのですが、静岡県民には全然珍しくないんだそうです。ちなみにこのトロッコのレールはこんな感じ。モノレール?なんですねえ。

minori03.jpg

さてさて、次のお題は「道」(応募は11/10まで)、さらにその次は「音」(応募は12/10まで)。最近あまり気に入った写真を応募できていないので、次は頑張りたいなあ…。デジカメでも、携帯写真でも応募できますので、これを読んでいるあなたもぜひぜひ♪

デジカメ画像対決!はこちら

=======================================================================
【お願い】迷惑コメントが多すぎてサーバーに負荷をかけてしまうため、
現在コメント受付を停止しています。コメントを下さる方は、お手数ですが
BBSに書き込んでいただけますか?
よろしくおねがいいたします!(トラックバックは従来通り受けつけています)