ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

SCRIPTライブ@原宿RUIDO

11月3日は、ニューアルバムが発売されただけでなく、ワンマンライブもあったのでした。わ〜い♪

番号が悪かったし、そもそも開場後に入場したので「かろうじて見える」レベルだったのですが、それでもやっぱりライブはいいな。
感想は……書き出すと長くなるのでやめときますが、うれしかった。何がうれしいって、「このライブはまだ出発点」ということ。アルバムツアーからクリスマスイブイブ(意味不明)ライブ、来年年明けの山野楽器ミニライブまで、まだまだ「10strokes」ライブが続く、ということが幸せでたまらない。アルバム発売日のライブはさすがに新曲の予習が足りず、私も含めお客さん全体的にどうのっていいかわからない感じだったんですが、これもきっとこなれていくのでしょう。

以下、セットリストです(ネタバレ注意)。

1.primal scream
2.daybreak moon
3.タンバリン2

  • MC-

4.陽のあたる場所
5.マーガレット
6.GET OVER

  • MC-

7.バタフライ
8.ギャンブルレーサー
9.FULL METAL PAIN
10.Brandnew Heavy Tie

  • MC-

11.True days
12.Stripe Blue
13.ロウニンライフ
14.Lost Generation

15.トーキョー・ブルー
16.バーゲンセール

  • メンバー紹介-

17.Inspiration

「トーキョー・ブルー」はもしかして、仙台では「センダイ・ブルー」、大阪では「オオサカ・ブルー」とかで歌うのかな〜♪なんて思いながら聞いていました。そんな器用なことしないか??(笑)

=======================================================================
【お願い】迷惑コメントが多すぎてサーバーに負荷をかけてしまうため、
現在コメント受付を停止しています。コメントを下さる方は、お手数ですが
BBSに書き込んでいただけますか?
よろしくおねがいいたします!(トラックバックは従来通り受けつけています)