ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

カレッタ汐留「オーシャンクリスマス」は光の海

仕事に無理矢理けりをつけて、会社帰りに汐留に写真撮りに行っちゃいました。だって、いしぐろ兄のこんなエントリ見ちゃったらスルーできないでしょ〜。

OCEAN Christmas 23

OCEAN Christmas 21

OCEAN Christmas 17

OCEAN Christmas 07

OCEAN Christmas 04

東儀秀樹氏プロデュース、“Caretta OCEAN Xmas”と題したクリスマスイルミネーションで、ゆったりとした音楽に合わせて20万個のLEDが輝きます。音楽に合わせて、LEDが柔らかく点滅する風景がホントにきれい。12月25日まで、東京・汐留のカレッタ汐留でやってます。

写真、いっぱいアップしたので、スライドショーにしてみました。よかったら見てくださいませ。→こちら

写真はすべてLUMIX FZ-3で撮ってます。ホントは一眼レフに広角レンズ付けて撮ったらきれいだったと思うんですけどね〜。そんなに寒くない夜だったけど、それでも一時間くらい写真を撮ってたらさすがに手がかじかんでしまいました。

見渡す限りカップルばっかり(たまに女の子の二人連れとか忘年会帰りっぽい5-6人グループもいたけど)で、一人で黙々と写真撮ってた私はきっとかなり浮いてたに違いない。わはは。

=======================================================================
【お願い】迷惑コメントが多すぎてサーバーに負荷をかけてしまうため、
現在コメント受付を停止しています。コメントを下さる方は、お手数ですが
BBSに書き込んでいただけますか?
よろしくおねがいいたします!(トラックバックは一応受け付けているのですが、うまくいかないことが多くて…すみません、もし関連記事にトラックバックして下さる方がいらしたら、掲示板で教えてくださいませ。)