ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

クリスマスの残り香

最近は11月のハロウィンが終わるとすぐにクリスマスが始まって、24日にピークを迎えて25日にはもう終わりかけ、っていう感じですよね。その後は正月ムード……なんだけど、クリスマスに比べると地味だなあ、と。

at Ginza

銀座リクルート本社ビルの前にあったツリー。白くてキラキラしててとってもきれいでした。
リクルート本社ビルといえば、ここのカフェに行って、お絵かきカプチーノを飲んでみたいんですよね……

lights of train

リクルートまで来れば、汐留はもうすぐ。カレッタのオーシャンクリスマスの横で、新橋停車場跡(詳しくはこちら)は、こんなになってました。えーと、銀河鉄道999…?(笑)

普段(↓)とは大分違う感じです。

snbs05.jpg

前にも書きましたが、ここ、中がビアホールになってて、上が鉄道資料館になってるんですよね。ビール好きand鉄ちゃんだったら、2倍楽しめるかも??

=======================================================================
【お願い】迷惑コメントが多すぎてサーバーに負荷をかけてしまうため、
現在コメント受付を停止しています。コメントを下さる方は、お手数ですが
BBSに書き込んでいただけますか?
よろしくおねがいいたします!(トラックバックは一応受け付けているのですが、うまくいかないことが多くて…すみません、もし関連記事にトラックバックして下さる方がいらしたら、掲示板で教えてくださいませ。)