ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

”Original” マシュマロ ココナッツ

去年からマイブーム中のマシュマロ探し。先日、花侍嬢からいただいたマシュマロがかなりグッとくるものだったため、ここでご紹介したいと思います。あ、過去に探したマシュマロについては過去記事を参照のこと。
ayanologマシュマロ関連過去記事

09_coco_marsh01.jpg

"Original foods"というカナダのメーカーのマシュマロココナッツ。かなり大きめのマシュマロ(バニラ味〜)の周りに、ローストココナッツをまぶしたマシュマロです。ふわんふわんのマシュマロと、ちょっとしっとり&しゃきしゃきしたココナッツの組み合わせ、かなりおいしいです。

買ってきていただいたものなのでどこで売っているのかよく分からない&探した範囲内の話なのですが、175グラム入りで400〜500円くらいじゃないかと。一つ一つが大きいのでかなりたべでがあります。

パッケージはこんな感じ。

09_coco_marsh02.jpg

結構甘いので、二つ三つ食べるとかなりの満足感。輸入モノではロッキーマウンテンに続くヒットです♪ 花侍ちゃん、ありがとうね〜(感謝)