ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ayanologははてなダイアリーになりました

これまで自サーバにMovableTypeをインストールしてayanologという名でblogを書いてきましたが、9月から引っ越すことにしました。当分は「ayanolog はてな別館」としてこちらで書いていこうと思っています。引っ越し先はいろいろ迷ったんですが、前から興味があったので、はてなダイアリーを使ってみることに。日記を書きがてら、はてなの各種サービスも使ってみたいな、と。

そうそう、今までカメラ機能が弱い携帯を使ってたんですが、「Exilimケータイ」ことW53CAを買ったので、今後は携帯から写真で日記更新、なんてこともしてみようと思います。W53CA、待ち受けフラッシュの、カツオの「Bonite」がかわいくてシュールで超気に入ってます。あはは。そのうちペンギン待ち受けにもするだろうと思いますが、今のところはとりあえずカツオ……(笑)

旧ayanologでは、コメントを止めたりトラックバックを止めたり、止めてなくてもうまくいってなかったりして大変ご迷惑をおかけしました。今後は今までよりもグッと“つながりやすく”なると思うので、今まで以上にコメント&TB大歓迎でございます。あ、携帯でも見やすくなるんじゃないかな。

ということで、引っ越してからも相変わらず甘モノや辛モノやエスニックモノや写真などについて書いていく所存ですので、今後ともayanologをよろしくお願いしますm(__)m