ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ビジネスなカステラ

先日おすそわけしてもらったカステラの写真を。

intel cake

Intelが"vPro technology"プロモーション用に作ったカステラです。vProっていうのは、ビジネス用PC向けのハードウェアプラットフォームのことなんですけど……っていっても、何のこっちゃ、ですよね。このへん見たら分かるかな、分からないかな……(^^;;;;;

ちなみにこのカステラ、文明堂のごくごくオーソドックスなカステラでした。「カステラ一番、電話は二番〜」のあのカステラです。文明堂のカステラ、久しぶりに食べたなぁ。文明堂といえば、カステラよりも「カステラ巻」のほうが好きかも。最近食べてないですが……

★「文明堂の名入りカステラ」のサイト発見♪→ココ!