ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

第40回東京モーターショー

ああ、一週間近く日記が遅れている(涙)。記憶を掘り返したり、手持ちの写真を蔵出ししたりしながらちょこちょこ埋めていこうと思います。

24日は、第40回東京モーターショーが幕張メッセで開幕した日……というかプレスデイ。私も取材におつきあいして幕張へ遠征して参りました。

社会人10年くらいやってますが、モーターショーなんて初めて行きましたよ。もともとそんなにクルマが好きな訳じゃないし、写真を撮るにも人に話を聞くにもひたすら困り続けた一日でありました。しかも、最近のイベントにしては珍しく、幕張メッセ全フロア使ってやってるもんだから、いやぁ疲れた疲れた……。

一番最後に行ったのは、バイクが展示されてるブース。もうホントにヨレヨレだったんですが、あまりにナイスバディなお姉さんたちを観たら、フラフラと写真撮ってしまいました。

TOKYO MOTOR SHOW

向かって左のお姉さん、すらりと伸びたおみ足も素敵ですが、ふ、腹筋が素晴らしい……女ながら惚れました。どれくらい鍛えたらあんなに素敵な腹筋になれるのだろうなあ。