ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

新宿で見かけたペンギンたち

予定では27日には結構ラクになっているはずだった……が、そんなことはまったくありませんでした。うーん、結局いつも通り(^^;

そんなわけで、27日は朝っぱらから大忙し。朝イチでクライアントさんと会い、その後近くのスタバで緊急ミーティング、途中で抜けて取材、ご飯も食べずにそのまま東京ミッドタウンに直行、筋金入りの取材嫌いと聞いていた人をドキドキしながら取材……という慌ただしい日でした。

で、写真はそんなドタバタのさなかに見かけたもの。

Tokyo penguins

新宿サザンテラス、JR東日本本社の前にいたSuicaペンギン君です。あまりに可愛いので思わず写真撮っちゃった。夜になると光ってまた綺麗だそうですよ。今度もし夜に新宿行ったら、寄り道して見てこようかな。