ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

明けましたね〜

喪中につき新年のご挨拶はできないのですが、ホントは年賀状に使おうと思っていた写真を貼っておきます。ぺたり。

pincushion for needle shaped mousie

実はこの写真、現在flickrで「お気に入り」登録してくれている人が2番目に多い写真なのです。1番多いのはどれかというと……続きをクリック。

a souvenir from Kyoto

この写真がトップでした。いずれも、去年の5月に京都で撮ったものです。京都の話はまとめ読みできますので、よかったらどうぞ→

去年は何しろ必死に駆け抜けた感じで、精神的にも体力的にも余裕がなかったので、今年はもう少し余裕を持てるようにしたいなあと思っています。体調をくずさないように気を付けたいな、と。それと、美術館&博物館もほとんど行かれなかったので、今年はもっといろいろ見に行きたいなあ。

そんな感じで、みなさま今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m