ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

1月19日、モンゴル料理店で羊一頭宴会のお知らせ

去年の暮れに予告していた、羊一頭新年会の募集を開始します。羊一頭を購入して、モンゴル料理店でみんなで食べましょう、というイベントです。牛乳酒回し飲みタイム、民族衣装コスプレ大会もアリマス。
羊一頭丸ごとミートアップ 東京亀戸 大蒙古撮影:4510wazaヒロ師匠

羊一頭というルール上、人数が30人前後集まらないと成立しないのです。今のところ仮予約入れて20人ちょっと。あと10名くらい参加いただけると嬉しいなあと思っているのですが……羊好きな人は、ぜひ参加してください、お待ちしております♪

日時:2008年1月19日(土)18時〜
会費:コース料理+飲み放題で一人6000円くらい(最終人数によって多少変わります)
場所:亀戸「大蒙古」

★目下の参加予定者:だいたい22人
★興味を持っていただけた方、ayanolog@gmail.comまでメールくださいませ。