ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

1月20日、浅草でプチmeetup

4510waza師匠が羊に合わせて上京されるということで、久しぶりにmeetupしよか、という話になっています。flickrfotologで写真を公開している人だけでなく、みんなで一緒に写真撮りたい!という方の参加をお待ちしてます。

#すみません、携帯で編集したら、こっちのエントリが消えてしまって・・・

日時:2008年1月20日(日)朝〜
場所&内容:入谷を出発して、入谷鬼子母神に行き、千束を通り(よかったら樋口一葉記念館行きましょうか)、昼間の吉原を通りつつ浅草へ行くルートを考えています。浅草で「天国」のホットケーキでも食べよか、という案が出てます。打ち上げはもつ焼き屋の松楽で飲み会の予定。

Hot Cake

★参加者:4510waza、しばいぬ、あやの、いしぐろ
★少人数でまったりやるかなーと思ってます。
★夜はどうしようかな・・・松楽(もつ焼き)にでも飲みにいきますかい?