ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

本家「のすけ亭」トップページを修復

あまり知られていませんが、このblogは私のサイトの1コンテンツでありまして(トーキョーウジキントキもそう)、実はトップページはここではなく、本家ページのIndexページというのがあったりします。

本家サイトの名前は「のすけ亭」で、URLはhttp://www.ayanosuke.net/。よろしくお見知りおきください。なんでそんな変な名前かというと、昔「あやのすけ」とか「のすけ」と言われていたから。まあ、ここ数年はめんどくさいのでayanoと名乗っていますが・・・。

年越しディズニーランドの写真も飽きたので、トップページの写真を変更。そのほかもちょっと手を入れてます。
「ayanoさんはパンケーキ(ホットケーキ)好きだよねー」と言われることが増えてきたので、ホットケーキでまとめ読みできるようにしたほか、「マシュマロ・ギモーヴ」「ピスタチオ」もまとめ読みできるようにしてありますので、よかったらご利用ください。将来的には、前のblogに載せてたコンテンツも適宜引越しさせて、パンケーキ・ピスタチオ・マシュマロネタについては1箇所で全部読めるようにしたいと思っています。

それにしても旅リンクを作っていて気がついたのが、書きかけ旅行記の数の多さ。よく見たら、タイも鹿児島も高知もみんな書きかけじゃん!最後まで書いてあるほうが少ない・・・(ダメダメ)

いまさら書き足しても、読んでもらえるものなのかなあ。鹿児島とかタイとか、まだまだいろいろネタはあるんだけど・・・うう、悩む。