ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

お台場・パレットタウンの観覧車

観覧車って、乗るまでは「別に〜」って思っているのに、乗るとついついはしゃいでしまうのはなぜなんだろう。・・・いや、今回は乗ってないんですけどね、観覧車。

a wheel 01

お茶会の場所は、お台場の観覧車の真下(Zepp東京の上)でした。
ひらたさんも似たような写真を撮っていたのが、ちょっとうれしい感じ。

それと・・・
a wheel 02

観覧車撮るときって、いっつもこういう構図にしてしまうなあ。芸も進歩もない私。