ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

右脳・左脳テスト

情報をインプット・アウトプットするときに、それぞれ右脳・左脳のどちらを使っているか?というテストです。簡単にできるので、よかったらためしにどうぞ。

 →右脳・左脳のおもしろ診断

菜の花と銚子電鉄

私の結果は、超予想通りすぎてつまんない感じ・・・。

私の結果は、インプットもアウトプットも「左脳」でした。感情より論理派、ということらしいです。頭が固いヤツみたいでつまんないなー。確かに理屈っぽいのは認めるけどさ!

#写真は本文とはまったく関係ありませんw