ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

TOKYO 2008スライドショー

Shinjuku Night

新宿・サザンテラスで夜撮った写真です。シャッタースピード1秒くらいだったかな。LUMINE2の横に出ている看板?が気になります。「生笑」って……w

さて、今年に入ってから撮った東京写真を集めてスライドショーにしてみました。花の写真や昔ながらの場所の写真も多いですが、日暮里舎人ライナーあり、副都心線ありで、それなりに今年っぽい写真になっていると思います。よかったら見てね♪→