ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

4人が創る「わたしの美術館」展

ほぼ同タイミングで終わっちゃって、結局行けなかったのがコレ。“4人が創る「わたしの美術館」展−とっておきの横浜美術館コレクション−”

茂木健一郎、はな、角田光代荒木経惟の4氏をゲストキュレーターに迎えて、それぞれの視点から横浜美術館コレクションを紹介する、というもの。行きたかったなー。

そういえば、鳥取の植田正治写真美術館の話も書いてない。。。書かねば!