ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ナマステ・インディア@代々木公園

9月末の休日、お腹空かせて&LX2を持って代々木公園へ。「ナマステ・インディア」というインドフェスティバルがあると聞いて、初めて行ってきました。なんでもその前の週はベトナムフェスだったし、その前もどこかのフェスだったそうで、最近は代々木公園で開かれるこの手の文化交流系フェス、ずいぶん増えましたね〜。

indeafes01

アクセサリーを売っている女の子がいたり・・・

indeafes02

腕に模様を描いてもらってる女の子がいたり。

せっかくのLX2なので、RAWで撮ってみたなかから2枚掲載。かなり条件悪かったけど、RAWだから救えた・・・と自分では気に入っている写真なのですが、Flickrでの反応はイマイチ^^;; まだまだ続くよ。

indeafes09 indeafes07indeafes05_b indeafes03

踊ってる人あり(実は日本人の舞踊家さんたち)、作ってる人たちあり。焼く前のナンがいっぱい並んでいるのが、おまんじゅうが並んでいるようで壮観だったなw

最後に携帯百景から1枚。そう、なぜか象のハリボテがあったんですよ。なんだったんだろう、アレ・・・???