ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

アンテノール「マンゴーのモンブラン」

腰をすえて読まないと頭に入らなさそうな本を抱えて外出。行くところ行くところ混んでいて、迷い込んだのはアンテノールのカフェでした。

とってもキュートな形のマンゴーのモンブラン。モンブランが好き、マンゴーが好きなので頼んでみました。モンブランなのにマンゴーの味、不思議だ(笑)

で、読書の首尾はというと……。

おかげさまでいっぱい本が読めました! よかった。ポットの紅茶を飲みつつ、だらだらと。本を読むためにカフェに入った場合は、ケーキがおいしすぎないほうがいいのね、と学んだ休日の午後でした(長居して迷惑な上に、失礼な客ですね……スミマセンm(__)m)